よくある質問

教材の状態が悪く・古い教材ですが、買い取りしていただけますか?

商品の状態を、教えていただき買い取り可能か御連絡をいたします。

商品発送の手順を教えて下さい。

①不要なダンボール箱に梱包をお願いします。
(梱包の時に隙間が出来ましたら古新聞等で隙間に入れて下さい。)

②梱包が終わりましたら、お近くのクロネコヤマト便・郵便局の方へ集荷のご連絡をお願いします。
(ご連絡の時に、必ず着払い用紙を持って来る様にお伝えして下さい。)

③集荷業者様に、教材を渡す時に「こわれもの」扱いと伝えて下さい。
※・教材梱包が難しい場合は、お気軽にお問合せ下さい。 (かんたん梱包の手順をお知らせいたします。)
クロネコヤマト便
郵便局

本査定結果が出るのは何日ぐらい掛かりますか?

お客様の教材が、弊社に届き24時間以内に本査定結果をお知らせいたします。
※商談終了後に、本査定金額をお客様のご指定口座に振り込みいたします。

教材を早く売りたいのですが、どうしたら良いですか?

早く教材を売りたい場合は、お電話を下さい。
(北関東限定で出張買取が可能です。)

教材を持ち込み査定が出来ますか?

はい!!無料で出来ます。
出張査定で、留守の場合がありますのでお気軽にお電話予約をお願いします。
フリーダイヤル   0120-731-043

「教材発送査定」「出張見積り・査定」は、お金が掛かりますか?

いいえ!! 
教材発送査定・出張見積り・査定は、全て無料で査定が出来ます。
また教材を、お返しの場合も送料を無料でお返しいたします。
(今まで一度も教材をお返しする事無く、お客様が満足いただけるスムーズなお取引が成立しております。)
お気軽にお問合せ下さい。

少しでも高く買取して貰いたいのですが・・・・

カードの通し番号を順番に並べていただいたり!!
教材を綺麗にしていただいたり!!
(この様な事を、して頂ければ本査定チック・ポイントも上がります。)

その他の質問がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル:0120-731-043
メールアドレス:sales@wanpaku3.com

WEBからのお問い合わせはこちら