リュージュ 懐中時計を 必ず高価買取いたします。

投稿日:2019.07.15

弊社わんぱく3じゅーしは、過去に何点かのリュージュ オルゴールを他店より高価買取いたしました。
リュージュ オルゴールを買取した時からリュージュ社の懐中時計の買取を強く望む様になりました。
懐中時計には、有名ブランドが数多くあります。
Waldvogel・ティファニー・オーデマ ピゲ・ブレゲ・クォーターリピーター
クルボアジェ・ロンジン・ギュベリン・モーリスなどなど他にもあります。
その中で弊社は、リュージュ社の懐中時計を他店より高価買取いたします。

 

シャルル・リュージュ氏は、元々は時計職人で その技術を生かして
時計とオルゴールを一つにした懐中時計を生み出しました。
当初の懐中時計は、彫金細工や七宝焼などでデザインされ
時計もスケルトン使用でオルゴールの弁とシリンダーが見える様になっています。
現在では、からくり仕掛けを取り入れていて

リュージュ懐中時計のロマンスシリーズ オートマタ(泉)は
時刻になりますと

 

馬に水を飲ませる為
時計右側の女性が井戸から水をくみ上げ からくり時計になっています。

懐中時計に使用されているオルゴールの弁は、15弁のシリンダーオルゴールです。
オルゴールの曲は、懐中時計により曲も違っています。

 

リュージュの懐中時計は、必ず他店より高価買取をいたしますので
一度、査定をさせて下さい。
もちろん、リュージュオルゴールも高価買取いたします。