DWE ディズニー英語 いろいろなお問い合わせ

投稿日:2019.06.02

弊社、わんぱく3じゅーしには、いろいろなお問い合わせを頂きます。
お教材買取のお問い合わせ
お教材販売のお問い合わせ
最近、多いお問合せは
このDVD ワールドファミリー社の正規品ですか見てもらえますか???
DVDは、Newシングアロングが多く次にストレートプレイです。

 

今回、お問い合わせを頂きました内容を記載いたしますので
宜しければ参考にして下さい。

 

☆「弊社にメールで届きました お問い合わせ内容」

お問い合わせ内容:
はじめまして。
ディズニー英語システムの教材について
おたずねしたいことがあってメールさせて頂きました。

ミッキーマジックペンとアドベンチャーセットの
特典であるミッキーマジシャンのぬいぐるみにつきまして。
こちらの教材とぬいぐるみが連動しているのは存じております。
ぬいぐるみのお尻に乾電池を入れるところがありますが
乾電池を入れて背中と手のひらのスイッチをON/OFFにすると
マジックペンが無い状態でも何かひとこと喋るのでしょうか?
それともマジックペンが無い状態では、スイッチON/OFFにしても
うんともすんとも喋らないのですか?

●●●●●◍●と言うサイトで「未使用品」というものを購入してのですが
乾電池を入れてスイッチON/OFFにしても何も喋らず・・・
手元にマジックペンが無いので
ぬいぐるみが故障しているのか?それともマジックペンが無いためか?が
確認出来なくています・・・。
ユーチューブにある動画を見ましたら
乾電池を入れてフタを閉めている段階でぬいぐるみがすぐに何かひとこと喋っていました。
ただ、すぐ近くにはマジックペンがあったので
たまたまマジックペンに反応して喋ったのかもよく分かりません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、教えて頂けるとありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

☆「弊社からの回答」

●●●●●様

お問い合わせを頂き有難う御座います。
お教材買取サイトの
わんぱく3じゅーし・です。

お問い合わせの「ミッキーマジシャン」ですが
ミッキーマジックペンが無くとも裏側の電源をONに入れて
左手に電源マークが有ると思います。
その電源マークを押すとミッキーが
「gosh!What a great day」と しゃべります。が
マジックペンが無い場合は、その一度のみしゃべります。
また、背中の電源をONにして電源マークを押すと
前回同じに「gosh!What a great day」 しゃべります。

電源をONにして電源マーク押しても
しゃべらない物は、故障と思います。
販売当初のミッキーマジシャンは、故障が多かったのも事実です。

 

☆「お問い合わせ依頼者様から弊社に届きました内容」

わんぱく3じゅーし様

お世話になります。
お返事ありがとうございます。

ミッキーマジシャンのぬいぐるみの作動について教えてくださり
本当にありがとうございました。
マジックペンが無くても、とりあえず電源ボタンのオンで一度だけ喋るのですね。
また、当初のものは故障も多かったということも合わせて教えてくださり助かりました。
ワールドファミリーの教材は子供の英語学習にとても良さそうではあるものの
値段も高く、購入してほとんど使わないまま丸ごと一式を手離しておられる方も多いようなので
コツコツでも続けるのがやはり大変なのだろうと正規購入になかなか踏ん切りがつかずでして…
現在は中古教材をちょこちょこ買って試したりという感じです。

わんぱく3じゅーし様にメールを出す前に
●●●●●ー●●ー●と言うサイトに問い合わせを致しましたが
2週間たっても いまだに連絡がなく
ミッキーマジシャンの事で色々なサイトを見ていたら
わんぱく3じゅーし様のサイトを見つけられて良かったです。

また機会がありました際には、宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中ご回答くださいまして本当にありがとうございました。

 

●このマークは、お名前や店名が記載されていましたので
●マークに変更しています。

 

弊社もなるべく
お問い合わせには対応して参りますが
お時間が掛かる時もあります事を
ご了承ください。