リニューアルさらたディズニー英語システムが少し分かって来ました。

投稿日:2019.05.27

2019年4月17日にリニューアルさらたディズニー英語システム
デザインが大きく変わったのは
皆さまも 色々サイトで見ていると思います。
その中でも一番に変わったのがDVDメイトと思います。

左の写真が以前のDVDメイト
右の写真が最新のDVDメイト
DVDメイトの全体がミッキーをイメージされています。
機能につきましては
今後、記載をいたします。

 

トークアロングセットのプレイメイトも変わっています。
リニューアル後の名前は、プレイメイト エアー

左の写真が以前のプレイメイト
右の写真が最新のプレイメイト エアー
マイクも変わりましたが・・・・
以前のマイクの方が私は、好きです。
また、トークアロングカードも変わり
以前のトークアロングカードは、お子様の声を録音するには
トークアロングカードの裏面のみ録音が可能でしたが
リニューアルのトークアロングカードは、両面に録音が可能になりました。

 

トークアロングセット
ストレートプレイDVD
この2つの教材には、人気のディズニー映画のシーンが増えています。

 

追加されましたキャラクター
101匹わんちゃん バグズ・ライフ おしゃれキャット 美女と野獣 ベイマックス
メリダとおそろしの森 カーズ アナと雪の女王 ヘラクレス Mr.インクレディブル ジャングル・ブック
わんわん物語 リロ・アンド・スティッチ ライオン・キング リトル・マーメイド モンスターズ・インク
ムーラン プリンセスと魔法のキス レミーのおいしいレストラン 眠れる森の美女 塔の上のラプンツェル
ティンカー・ベルと妖精の家 ティンカー・ベルと月の石 カールじいさんの空飛ぶ家
ウォーリー シュガー・ラッシュ 他

DVDがブルーレイに変わり
DVDケースやCDケースや本類のデザインも以前のデザインに虹が入りました。
プレイアロングは、ミニ絵本が追加されています。

 

ミッキーマジックペン
アドベンチャー
Q&Aカード
この3つの教材は、大きく変わっていませんが
本やカード等のイラストの色が変わっています。

 

ここが凄い!!!
今回、いろいろなサイトも拝見いたしましたが
つくづくワールドファミリー社の凄さを感じた事があります。
それは・・・・・・ワールドファミリー会員なら
数万円を支払うだけで
最新のリニューアル ディズニー英語システムに交換が出来るそうです。