ディズニー英語システム 失敗・・・本当に失敗ですか???

投稿日:2019.03.16

良くインターネットで「ディズニー英語システム」と検索すると
・ディズニー英語システム 金額
・ディズニー英語システム 中古
・ディズニー英語システム 口コミ
・ディズニー英語システム 失敗
・ディズニー英語システム 効果
・ディズニー英語システム 勧誘
と、出で来ます。
以前のフタッフブログにも記載をいたしましたが
この「ディズニー英語システム 失敗」「ディズニー英語システム 効果」の言葉は
ディズニー英語システムの購入を考えている
親御様には、戸惑うキーワードです。
初めに「ディズニー英語システム 失敗」を検索し色々な方のブログや口コミを読み
次に「ディズニー英語システム 効果」を検索し同じ様にブログや口コミを読み
ワールドファミリーの卒業まで行った親御様のブログ等を読みますと
私の感想は、お子様と一緒に親御様も英会話の勉強をしている様に思いました。
また「失敗」の方の共通点として「お子様が興味を持たない」「飽きてしまう」
「時間が無い」この様なキーワードが書かれています。
過去にディズニー英語システムの出張買取へ行かせていただきました
お客様の例を記載します。
お子様が3歳の頃、夫婦で共働きでお子様は、保育園へ行かせている頃に
ディズニー英語システム教材を購入したそうです。
ディズニー英語システムの購入を強く希望されたのが(奥さま)
ワールドファミリー社から購入手続きをし自宅に届いたディズニー英語システム教材を
わくわくしながらダンボール箱を開封したそうです。
その時旦那様は、本棚を組み立てていたっと笑いながら教えてもらいました。
奥さまは、私が望んで購入したから
毎日・毎日・ディズニー英語システムを勉強すると思っていたそうです。
が・・・・・・・・奥さまも日中は、お勤めに出て
仕事が終わると、お子様のお迎えに行き
夕飯の準備や片付け・・・・
段々とディズニー英語システムの時間が持てなくなって
週末ぐらいはっと思っていても家の掃除や買い物などなどで
時間を作ろうとっと考えているのですが・・・・・・
奥さまの その様な姿を見て
旦那様が、お子様とお風呂に入る時に
お風呂の入り口にCDプレイヤーを置きシングアロングのCDを掛けて
お風呂に入ってくれてたのが嬉しかったと
奥さまから教えてもらいました。
私は、その「お風呂」の話を聞いた時は
旦那様と私は、同じ考えと勝手に思いました。

 

過去のフタッフブログにも記載をしていますが
以前にあった「スプラッシュメイト」の復活を強く望みます。
この「スプラッシュメイト」は、防水機能付きのCDメイトです。
現代バージョンで考えるのならば
現在あるDVDメイトに
ミッキーマジックペンのオプションのワイヤレススピーカーを一緒にすれば良いのです
DVDメイトは、CDも聞けますので防水機能のワイヤレススピーカーを
お風呂場に置いてディズニー英語システムのCDをBGMでお風呂に入るのです。
また、朝起きた時・夜眠る時のCD ベッドタイムレビューCDが有るのですから
お風呂に入る時のCDも作ってもらいたいです。

お風呂が、お子様とのゆういつの時間の親御様もいます。
ワールドファミリー関係者の方が拝見してもらえましたら
DVDメイト対応の防水機能のワイヤレススピーカー
お風呂に入る時のCD
この2点を考えてください。