ディズニー英語システムの設置場所で高く売れる

投稿日:2018.12.19

出張買取へ行きますと
お客様のご自宅へ上がらせていただき
ディズニー英語システム教材の置いてある場所へ案内されます。
この置いてある場所で
ディズニー英語システムが高く売れるか安く売れるかが分かれます。

今回、この投稿でお伝えしたいのが
「ディズニー英語システムの設置場所で高く売れる」です。
ワールドファミリー社とお教材の購入手続きをし
ディズニー英語システムが届くまでの間は
ワクワクしながら
何処にディズニー英語システムを置くか悩むと思いますが
先々に売却を考えるなら
絶対に置いてはダメな場所があります。
売るのならば、1000円でも高く10000円でも高く売りたいと思います。
そこで設置場所でも買取り金額が変わる事を教えます。

出張買取へ行っているとリビングに設置するケースが多いです。
リビングに置くと高く売れないの???
違います。!!!
リビングにディズニー英語システムを置いても大丈夫です。
基本的には、どこの場所にも設置しても大丈夫ですが
BOOKCASE (本棚)の商品を日に当てない事です。
多くの方がリビングの窓際が日当たりの良い場所へ設置をする方が多いです。
リビングには、家族が集まり大きなテレビもあり
そこで お子様にディズニー英語システムのお勉強をっと思いますが
ディズニー英語システム教材が日に当たりますと
本の背表紙・DVDやCDの背表紙が「色落ち・色褪せ・日焼け」が起きます。

ここまで読んでいただければ
お分かりとおもいます。
そうです。
ディズニー英語システム教材の背表紙の色が薄くなっていますと
古い感じや使いこんだ印象を持ちます。
そうなりますと買取り金額も安くなります。

必ず
ディズニー英語システムの教材は、日陰になる様に設置して下さい。
出張買取へ参りまして1軒だけ賢い設置方をしていました方がいました。
ディズニー英語システムの設置場所は、リビングの窓際・・・でも
ディズニー英語システムBOOKCASE (本棚) 上の段からUVカットの布を掛けていました。
普通でしたら色褪せしているのですが
全然、背表紙の色褪せも無く とても良い状態でありました。
この布を掛ける方法は、おススメです。