ディズニー英語システム 失敗? 挫折?

投稿日:2018.12.16

よくディズニー英語システムで検索しますとサジェストに
ディズニー英語システム 失敗
ディズニー英語システム 挫折
などのサジェストが表記されますが
他のサジェストも表記されます。
でも・・・どうしても目に留まるのが
上記のキーワードになってしまいます。
このキーワードを目にするたびに
本当に失敗・・・っと感じます。
じゃ成功は、ワールドファミリーを卒業出来て
英語がペラペラに話せて成功???
私の考えは、失敗は失敗では無いと思っています。
ワールドファミリー社からディズニー英語システムの教材が届き
お子様も喜んだ以上に親御様の喜びや
数年後には、お子様がネイティブな英会はの姿を来たいしたと思います。
でも、それは当たり前です。
みんなが、お子様の英語力の向上を・・・っと思います。
ディズニー英語システムは、毎日毎日、少しの時間でも良いので
毎日、続けることが英語力向上に繋がります。
ディズニー英語システムをお売り頂きましたお客様の中には
近くの塾へ通わすから・・・っと言う方もいます。
この毎日毎日、続ける事は、親御様の決意だけだと思っています。
この投稿を読んだ方の中には
「毎日・毎日」絶対に無理っと思う方もいますが
その「毎日・毎日」取り組んでいる親御様も居るのも本当です。
今回の「ディズニー英語システム 失敗」
お子様がネイティブな英会が話せないので失敗っと考えるのならば
ディズニー英語システムは失敗です。
でも、ディズニー英語システムの教材に触れて
お子様に何かしらのプラスになっているのも本当ではないでしょうか!!!
今は、小学校から英語の勉強もあります。
その時に
お子様が「小さい頃ディズニー英語システム」お母さんと見たな~っと思いだしてくれれば
失敗じゃないっと思います、

わんぱく3しゅーし。が強くお願いをするのが
「高いお金を出して・・・損した」
「ディズニー英語システム勿体ない」
「もう少し大きくなったらディズニー英語システムやるの」
などなど こんな様な言葉は
絶対にお子様に言わないでください。
お子様の人生は、これから長~いのですから
お願いします。