2度目のネオブライス人形を高価買取いたしました。

投稿日:2019.12.12

先日、東京都のお客様の所へ出張買取へ行って来ました。
お教材は、2019年に購入の
ディズニー英語システムのワールドファミリーパッケージです。
お客様宅へ着いて早々にディズニー英語システムが置いてある部屋へ通され
本棚やレッツプレイは、人気のホワイトカラー!
いつもと同じに教材チェックを初めて・・・・
お教材の状態は、全体的に良くブルーパッケージを使用したかな~て感じぐらいです。
ディズニー英語システムの買取り金額を
お客様へ提示しスムーズに商談成立いたしまして
お教材の搬出作業をしていましたら・・・・・・
お客様から「人形の買取は、出来ます???」と聞かれましたので
「はい」買取は、可能を伝えると
別の部屋から持って来た人形がネオブライス人形のCWC限定モデル!!!
過去に一度だけブライス人形のヴィンテージモデルを買取をいたしましたが
今回で2度目のネオブライス人形の買取依頼!!!
早々にチェックを始めましたが元箱から一度も出されて無いとの事で
思い切って!
お客様に購入金額を教えていただき
その購入金額でネオブライス人形を買取させて頂きました。

帰りの途中に思いました。!
このネオブライス人形のCWC限定モデルは
あの人の趣味の一部に入るのは決まっているよな~

 

ブライス人形は、必ず他店より高価買取をいたします。
弊社の買取り金額が他店より低い場合は
どんどん言ってください。
必ず他店よりブライス人形を高価買取いたします。

 

ネオブライス人形
プチブライス人形
カスタムブライス人形
ヴィンテージブライス人形

 

ブライス人形の買取り査定は、簡単なLINE査定で
買取り金額が提示できます。

 

お気軽に査定をしてください。