リニューアル DWE ディズニー英語システム ブルーレイ

投稿日:2019.08.09

2019年4月17日に大幅に変わりました
「リニューアル DWE ディズニー英語システム ブルーレイ」
徐々にリニューアルした内容が分かり始めました。

各教材の表紙デザインにワールドファミリー社のイメージでもある
「虹」のイラストが入りレッツプレイセットの木箱も本棚に一緒に収納できる様になりました。
その為に2019年4月16日前の本棚より
少しだけ奥行きが広がっています。

 

初めに
プレイアロングDVD
ストレートプレイDVD
シングアロングDVD
ステップバイステップDVD
レッツプレイDVD
基本のパッケージ教材のDVDがブルーレイになり
16:9に変わり高画質のワイドビジョン
またオプション教材の
Every Day With ZippyやZippy and MeのDVDは
ブルーレイには変わっていませんが必ず変わると思います。

 

ミッキー・ミニー・ケンジ・アッコなどの登場するキャラクターも変わり

左がリニューアル
右がリニューアル前
リニューアル前のミッキー・ミニー・ケンジ・アッコなどの絵を見ますと
リニューアルの物は、ミッキーやミニーの顔が丸くなり肌の色も白っぽくなりました。
ケンジ・アッコの人物はリニューアル前とは、大きく変わり・・・おそらく
中国版や韓国版などに対応が出来るように
登場人物の「男の子」「女の子」の絵を変えたと思います。
中国版の男の子が「ウェイ ウェイ」女の子が「ティン ティン」です。
韓国版の「男の子」「女の子」の名前を
ご存じの方は、教えてください。

 

ミッキーマジックペンセットで使いますマジックペン
ミッキーとミニーのペン先が細くなりました。

トークアロングセットもプレイメイトからプレイメイトエアにデザインも変わり
トークアロングカードも人気キャラクターが増えています。
私的には、カールおじさんが気に入っています。
日本人では、なじみがない「冠詞 (かんし)」
一つの物や言葉を示す「a(単数形)」が記載されています。

 

今後
リニューアル DWE ディズニー英語システム ブルーレイ版を買取いたしましたら
細かく調べていきます。

 

ブルーレイのDWE ディズニー英語システムは、他店よりも高価買取しています。