ディズニー英語システム教材の何が変わるのでしょうか???

投稿日:2018.12.31

2018年も終わりに近付いています。
来年の2019年は、年号も変わります。
どの様な年号になり
どの様に日本も変わるのでしょうか???

ディズニー英語システム教材で言えば
2018年にプレイアロングセットのデザインが大幅に変わり
Book・DVDの表紙・CDの表紙が変わったのは
皆さんご存知でしょう・・・・
プレイアロングのおもちゃは・・・・どうですか???
プレイアロングのおもちゃも変わっていたのです!!
おもちゃ内のぬいぐる動物が変わっています。

左が2018年の最新のプレイアロングおもちゃ 犬
右が2017年以前のプレイアロングおもちゃ 犬
一瞬でしたら見分けが出来ませんが
よく見ますと犬自体のデザインが違います。
それでしたら分かります。・・でも・・・・・・
はじめてプレイアロングセットを中古で購入された方ですと
おもちゃも初めて見ますので
「最新のタイプ」か「古いタイプ」は分かりません。

教えます。!!!
犬の一か所だけを見れば
最新のプレイアロングのおもちゃかを
犬の足を見てもらえれば足の指もあります。
この足の指が有る物は、最新です。

 

次に
左が2018年の最新のプレイアロングおもちゃ 鳥
右が2017年以前のプレイアロングおもちゃ 鳥
こちらの鳥は、色が違うのですぐに分かります。
最新のプレイアロングの鳥は 体が青色 嘴がオレンジ色
古いプレイアロングの鳥は  体が水色 嘴が黄色
これで中古で購入しても
おもちゃも年代の見分けが大丈夫です。

プレイアロングの見分け方は、終わりにしまして
来年は、ディズニー英語システム教材の何が変わるのでしょうか???
わんぱく3じゅーしの予想ですと
ステップバイステップ (Step by Step)は、どうですか???
2006年の販売当初から大きくは変わっていません。
販売当初から字幕表示機能もあり途中でPlay all songs機能が増えたぐらいで
その他は、何も変わってないので2019年に変わるのかが楽しみです。
また

希望1は、以前にもブログに記載をいたしましたが
「防水機能付き スプラッシュメイト」の販売を望みます。
お風呂場でシングアロングのCDを掛けながら
エコーの効いたお風呂場で歌うのは・・・・楽しいと思います。

希望2は、現在もありますが
マーク先生の体操的なリズム合わせて踊ったりトランポリンする物がありますが
この「踊り」を現代的に
ダンスゲームで人気の
「ダンスエボリューション」と「かジャストダンス」な感じで
テレビを使い小さいお子様が出来る様に「リズムでA.B.C.Go」どうでしょうか

でも実際に2019年に変わる教材があるのかないのか分かりませんが
今年、一年沢山のディズニー英語システムをお売りいただき
有難う御座います。
来年も他社に負けない様に高く高くディズニー英語システムを買取して参ります。