ディズニー英語買取専門だから教えます。

投稿日:2018.09.18

ディズニー英語買取専門のわんぱく3じゅーしが
ディズニー英語教材を高く売る方法を教えます。
以前のブログにも記載していますが
買取してもらうディズニー英語教材が見た目綺麗なら
それでプラスです。
ディズニー英語買取専門のわんぱく3じゅーしは
ディズニー英語教材が弊社に届きダンボール箱を開けたら
直ぐにチェックしますのがストレートDVDやシングアロングDVD等の
DVDを初めにチェックします。
DVDケースは、揃っていますが中身のDVDが入って無いケースも多々あります。
お客様は、ケースが全て揃っているからDVDもあると思いそのまま中身を確認せずに
送られてきます。
その後は、DVDの傷のチェックし画像に影響するキズなのか
この時に、DVDやCDのディスクが拭いて有ればプラスです。
次に本類です。破れてないか・・・・
もし破れていても そのページが有れば大丈夫です。
わんぱく3じゅーしでは
破れページは、そのままにしてもらっています。
弊社でテープ補修しますので!!!
次に機械類です。
トークアロングのプレイメイトの動作チェック
ミッキーマジックペンの動作チェック
DVDメイトの動作チェック
この機械類は、汚れていても問題なく動作したらプラスです。
良くトークアロングのプレイメイトをブックシェルフ(本棚)に収納すると
ブックシェルフ(本棚)の塗装が付くケースも有りますが塗装がついていても大丈夫です。
次にトークアロングカードです。
これは、510枚ありますのでトークアロングカードの順番がバラバラですと
時間も掛かります。
しかしトークアロングカードの順番が並んでいればプラスです。
次にステップバイステップに付属しています宝箱やアクティビティBOXなどの
こまごました物をチェックし
ここで気を付けて欲しいのが
子供リモコンです。
購入してから3年以上経過している方は
直ぐに電池を抜いてください。
良く子供リモコンを使わなくなり
そのままにしていると子供リモコンの電池が劣化し液体が漏れ
サビるケースがあります。
錆が出ましたら子供リモコンは、使えなくなりますので注意してください。
最後にプレイアロングのおもちゃをチェックして終わりです。
なぜか
私は、最後にプレイアロングのおもちゃで終わりにします。

上記の中の「プラス」です。
わんぱく3じゅーしの査定は、最低価格を提示し
そこにプラスをたして行くシステムです。
プラスが多ければ多いほど
ディズニー英語システム教材の買取り価格も高額になって行きます。

ディズニー英語買取専門サイトだから高額買取いたします。