買取金額をアップさせる方法

投稿日:2018.08.12

今、いろいろな商品の買取サイトが数多く運営されています。
少し前でしたら
リサイクルショップがブランド品から本やCDや食器など
幅広い商品を一手に買取していましたのがリサイクルショップですが
今の時代は、専門の商品を専門サイトが買取しています。
ブランド品=ブランド買取サイト
お教材=お教材買取サイト
スポーツ品=スポーツ品買取サイト
などなど
後は、自分でメルカリなどへ出品するケースが多いそうです。
先日、テレビで拝見いたしましたが
リサイクルショップでダメージの有る衣類や靴などを購入して
その購入商品を衣類専門の直し屋・靴専門の直し屋へ持って行き
その商品を修理品としてメルカリへ出店するケースが多いそうです。
Yahooオークションにも修理品は、有ると思いますが
話は、戻しまして「買取金額をアップさせる方法」
どの専門買取サイトも買取金額の基準は、無く
各サイトのオリジナルデーターを元に買取金額の提示をしています。
弊社わんぱく3じゅーしは、お教材買取サイトですので
お教材の「買取金額をアップさせる方法」を記載いたします。
例)貴女が、ディズニー英語システムのシングアロングセット教材を貰ったとします。
そのシングアロングセット!!!
DVDは、 全12枚
CDは、 全8枚
本類は、全9冊です。
貰ったシングアロングのDVDが全12枚中の7枚しか無かったら・・・
どうですか????
貰い物だから嫌な気持ちには、なりませんが
出来たら・・・・全部揃ってたら・・・とても嬉しいと思います。
シングアロングの絵本にお菓子の食べかすが付いていたら・・・・
どうですか???
出来たら・・・・軽くでも拭いてくれた方が・・・嬉しいと思います。
その「嬉しいと思います。」が「買取金額をアップさせる方法」です。
ディズニー英語システム内のトークアロングセット!!!
トークアロングカード 全510枚ありますが
バラバラなトークアロングカードより
順番通りに揃っているトークアロングカードが買取価格は高いです。
ストレートDVD・シングアロングDVD・プレイアロングDVD・ZippyDVD等の
DVDケースやDVDが汚れているより軽くでも拭き掃除をしていれば
見た目が大きく変わりますので「買取金額をアップ」です。
DVDの傷は、拭いても直りませんのでDVDの傷は、気にしないで下さい。

わんぱく3じゅーしの「買取金額をアップさせる方法」は
「嬉しいと思います。」方法です。
貴女様が、何かを手にした時!!!
軽くでも拭き掃除等があった方が嬉しいと思います。
その「嬉しいと思います。」が「買取金額をアップさせる方法」です。